有馬記念

単複の達人です。


有馬記念が終わり、今年の中央競馬も終わりました。

最近、馬券すら買わない日々が続いていましたが
ジェンティルドンナが引退する有馬記念。


引退式も同日、初のドラフト抽選で1番目、
迷わず父ディープインパクトの新馬・引退レース有馬記念と同じ4番枠、
さらにいえば秋天・JCも4番が勝利。

絵に描いたような勝利だったのですが私は十分満足しています。
これで1番が2着なら何を言われていたのだろう、
さらに3着が5番や15番だったら偶然ではすまないところだろう。

年内最後のお祭りなのでメルマガを配信する予定でしたが、
あまりにも美味しい配当だったので取りやめてしまいました。


無料である以上、これはある意味仕方がないことだと思っています。

来年度は重賞だけでも配信できればと考えております。


もちろん有料でやっていた昔のような精度の高い配信は難しいでしょうが、
まだその辺のちんぷんかんぷんな予想よりは価値のある配信はできるはずですので。

ここ数年、年末は毎年三重県の温泉と美味しい料理を食べながら
今年も1年が終わったなぁ、と癒されるのが楽しみになっています。


今年も1年ありがとうございました。


単勝複勝の達人

――――――――――――――――――――

2014年12月29日 00:13 |個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

同じカテゴリの記事一覧:

トラックバック(0)

このページに対するトラックバックURL:
http://www.katukeiba.com/mt4/mt-tb.cgi/538

コメントする

名前
電子メール
URL
ログイン情報の記憶
コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

お問い合わせ

管理人:単複の達人
関西人
競馬歴:20年

当サイトに関するお問い合わせは、
ここをクリックしメールして下さい 海外ドラマゴシップ

サイトMENU

Copyright (C) 2007 単勝複勝の達人. All Rights Reserved.